生活を見直そう

生活を見直そう

最近健康についてよく考えるようになりました。

 

前までは夜更かし、ご飯を適当に食べたり体に悪いことしか
していませんでした。

 

最近ジョギングをして不健康な感じがしました。

 

すぐ疲れるしなかなか汗が出ません。

 

汗が出ないのは体の中にある悪いものが出て行かないとと
聞いたことがあります。

 

なので汗を出すようにしたいけど出ないです。

 

食べ物ファーストフードやカップラーメン体に悪いものばかりを
食べていました。

 

なので、これからの運動や食生活を見直したいと思っています。

 

まずは運動ジムに通ってみたいと思います。

 

とにかく簡単で汗が出る運動をしたいです。

 

私が通うと思っているジムはプールもあるので泳ぎ始めたいと
思っています。

 

その他は簡単なランニングなどにもまずシンプルなことをしていきたいです。

 

他は食生活です。

 

外食するのではなく、オーガニックの野菜など買い自分で作って弁当に
して行って持っていきたいです。

 

健康ですし食品がどこから来るのもわかりますし節約にもなると
おもいます。

 

朝はたくさん食べて1日健康に暮らせると思います。

 

朝ご飯は三色の中でも一番大事だと思います。

 

健康になるためには食生活、運動など大切だと思います。
三日坊主にならないように頑張りたいです!

 


inserted by FC2 system